14

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:04

TNP

V6

最近の若者は「車なんて興味なぁ~い」らしいけど(ババくさい?/爆)。
CM見てると欲しくなるよね~<車。

もちろん、買わない(買えない、だな)けど。
あったら便利だけど、今の私にはチャリで充分。
マイカーよりも、マンションでいいから家が欲しい。
(実家に帰れば、家も車もある…なんて考えはノンノンでっす。)

宝くじでも当たったら……ね。
(夢のまた夢。その前に宝くじ買いに行かなくちゃ/笑)

さて、今夜はふたご座流星群見られるかな。



--------------------

あれ?
あれあれ?
これって…?
それって…?

ご当人さんに確認する根性はないので……。

幸せな勘違いだろうとなんだろうと………
そういうことにしておこう(笑)。
あれも。
これも。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)