06

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:21

結果オーライ!?

V6

にこ健゜74は今朝読みました。(更新待ってる間に寝ちゃったんだもん

あのバッチの緑は…「6」ではなく「I」だったの!?
「I」「」「V(あれ?U?)」という文字の並びではなく、色の並びで「」「V」「I」になったと……?
いやいや、この際(苦笑)「」「V」「6」でいいよね。うん、いい。
結果オーライ!
むしろ、コッチの方がイイ(笑)!!

またまた誘導尋問に引っ掛かったみたいで……気分はずーん
逃げ道はあるのか?
逃げられるのか?
(闘う気はさらさらない。闘っても勝ち目はないから。逃げるが勝ちなのだが…。)


-----------------------

小山クンの日記も読んできましたよ~☆
後ろから声かけられても……健ちゃんの声なら分かりそう(苦笑)。

思ってもみなかったのかな?健ちゃんが楽屋に来るなんて。
そして番号交換の後、即電話かけてくる(ご飯のお誘い!)なんて。

あの文章、あの絵文字。
2人の様子が目に浮かぶ(笑)。
微笑ましい☆←近所のオバチャンか。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)