01

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:03

動き出す。

V6

師走に入りました。
今年も残り1ヶ月。早いなぁ。。。
今年一年、何してたんだろ……。。

で、師走に入った途端に、色んなコトが一気に動き出した!
頑張って、ついていかねばっ。
日々仕事も頑張ります…(苦笑)。

そんな今日は映画の日。
『SP野望篇』を観てきました。
京都駅前にできた新しいシネコンは映像も音響もとーっても良かった!!
でも……また見逃したポインツあり(がっくし)。
TOHOポイント使って、も一回観るか(爆)。


--------------------

・動き出す①:カウコン
どんな登場をするのか?いや、その前に、出演するのか?
…などと不明な点は多々ありますが。
そんなんいつものことやし。取れるかどうかも分からんし。申し込みしてみな始まらんし。
ということで、申し込み、致します!
(今年はお友達に代表者をお願いしました。私、去年取れてるんでね。若干ビビってる。/苦笑)

・動き出す②:中岡クン舞台
朝からテンションめっちゃ上がりましたー!
「来年のことは、また早々にでも……」と先日ちらっと言ってくれてたけど…こんなに早く来年の告知が聞けるとはっ!もう、この告知だけで冬を乗りきれそうな、そんな感じ(笑)。チケットも取れてないのに。。
東京公演にも行きたいのは山々ですが。が。が。
大阪まで大人しくまってる……つもり(苦笑)。
今年はマンションの更新もあるし、そんな余裕どこにもないやろ<自分(爆)。
とにかく!た・の・し・み!!

・動き出す③:帰省の予定
カウコンが決まったなら…年末年始の足の確保に動かねば。
新幹線にホテル、そして実家までの足……。
新幹線の倍はかかるけど、時間は1/3ぐらいだもんなぁ。飛ぶか…。
カウコンが取れれば……の話ですけど(笑)。

一気に慌ただしくなってきて、年末って感じです。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)