23

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:14

のんびり休日。

Diary

お隣の国ではちょっと大変なことが起こっているようですが。
勤労感謝の日の今日は、のーんびり過ごしてました。

朝はまだ暗いウチに散歩に出かけ(雨上がりで雲が多かったので、6時を回っても全然明るくならなかったけど)、戻ってきてからシャワーを浴び、のんびりと朝食。
掃除と洗濯を済ませたら……昼寝(笑)。
夕方前に読書&買い物へ。

で、今はTV(『逃走中』)見ながら、『SP』プロモーションで録りまくったアレコレをざくざく焼いてます。
WSとかちょろっと告知とかだけでも、集めたら2時間以上もある(@_@;)。
それ以外、准クンが番宣で登場した番組もけっこうあるから……。
はぁ、まだまだ時間がかかりそう。。
そんだけ准クンもプロモーション頑張ったってことだモンね。。
デッキにも頑張ってもらお(苦笑)。

日本は……平和……なのかな。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)