22

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 19:46

お誕生日会報告。

V6

どうもありがとう<健ちゃん@にこ健゜72

健ちゃん'sメモリーに保存されたあの写真やこの写真が、私たちの目に触れる機会は……一生ないんだろうな。
これぞ、ざ・お蔵入りってやつ?うぅ、残念。

でもまぁ、、、
健ちゃんの文章力のお陰か、それとも私たちの想像力(妄想力)のお陰か。
口角を上げながらピッツァの写真を撮るヒロシさんも、彫刻のようなお顔でハニカミながらピースサインをする准クンも。
にこ健゜を読んだだけで想像(妄想)できるという……。

6人が全員30代でいられるのって…8ヶ月しかないんだね。。
っつーか、8ヶ月経ったら…坂本さんもいよいよ40代突入!!!
アナログ放送終了とともに……。
でもでも!あんな40代はそうそういないから!まだまだ突っ走ってくださいよー。
(って、すっかり話が坂本さんの方に逸れましたな。/苦笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)