19

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:23

ちゃんと生きる。

TV

『あさイチ』ではMCとして准クンにインタビューしていた井ノ原さん(と柳沢さん)が、『少クラ』ではゲストとして太一クンにインタビューされるという…。何とも不思議な図式なり@某国営放送。

懐かしの歌番組以外で、こんなにもがっつりと某国営放送でV6メンバーを見られる日が来るとは思わなかったな(笑)。


----------------------------

残念ながら『あさイチ』が短縮版だったので、時間が足りない。短い。という感じもありますが。
まぁそこは、有働さんも言ってたように『革命篇』の公開に合わせて再び…ということで(笑)。

そして。
ちょい悪オヤジ風な衣装で登場の柳澤さんに驚いた『ザ少年倶楽部プレミアム』。笑
N○Kで民放局の番組名をそんなにどんどん言っちゃっていいの?と思う太一クン(や私)を横目に、平気で言い放つ柳澤さん。(と有働さん。いいともー!まで言ってたな/笑) 改革派なのかな(苦笑)?

ホント、こんなにもV6をプッシュしてもらえるとは思わなかった。いやいや、そういう趣旨ではなかったのかもしれないけど。
イメージチェンジってやつ?柳澤さんの言葉を借りると「血が変わる。(血を変える。)」ってゆーの?
三割増しの笑顔で爽やかさをアピールする井ノ原さんに目をつけた……トコロはなかなかどーしてお目が高い(笑)。

いやぁ。今日の2番組は、内容が濃い。
大事に、残しておきたい、そんな番組。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)