18

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 00:00

Happy Birthday Junichi OKADA

V6

20101118.jpg准クン。お誕生日おめでとうございます☆
V6の末っ子も、ついに三十路突入ですね。

迷いも戸惑いもあったであろう10代。
転機になる役と出会い、役者としての活躍も目覚しく、勢いがついた20代。
そして今日からの30代…。

自分から言い出したことには、意地でも引かない。
周囲を納得させるための準備と努力を怠らない。
人一倍強い意志と拘りを持っているように感じられる…今日この頃。

「何とかなる。何とかする。」
准クンがよく口にしていた言葉が、いつしか私の座右の銘になりました。笑

准クンが、准クンらしく、准クンのままで。充実した30代を過ごせますように。
V6にいてくれてありがとう。

------------------------

30代のお仕事は『SP』大ヒット御礼舞台挨拶から。
そして…翌日の『あさイチ』プレミアムトーク。
キャスター井ノ原さんとどんなトークを繰り広げるのか…楽しみなり♪
ジャニ初のゲストがメンバーとはね(苦笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)