15

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:25

『SP野望篇』公開記念特番

TV

昨日深夜に放送されていた『SP野望篇』公開記念特番。
ホントは先週放送予定だったハズなんだけど、超超超盛り上がった(らしい)日本シリーズの影響で1週間先送りにされていた…モノ。
15分ぐらいの短い特番なんだけど、映画の予告もあり、出演者のインタビューもあり…。
で、色々あったSPの特番の中では、実は一番凝縮された番組だったのではないか、と。
あ~めっちゃ観たくなったよ『SP野望篇』。そして『革命篇』。

来週2回目の鑑賞に行ってきまっす(`・ω・´)
いつ頃まで上映されてるのかな。
1000円の日に3回目の鑑賞を狙ってるんだけど(苦笑)。

さて、これから『もやし@あさイチ』観ます。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)