14

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 19:51

ネプリーーーグ!

Diary

今日もトコトコ、徒歩にて上賀茂神社まで。
部屋にいてたらひんやりしてたから着込んで出かけたんだけど、全然寒くなかった…。というか、暑かった。。イイ散歩日和。そして七五三日和&結婚式日和。
今週も神馬堂のやきもちは売り切れだったので(12時過ぎで売り切れです。行かれる方はお早めに。)、また近々行こうと思ってます~。リベンジやっ!!!

話題の『ネプリーグ』。関西でも放送されましたーっ!!
出た!タコ助!!!(笑)
「イノッチと長野クンの時と全然違う(安心感)」なんて言われてましたけど、まぁ結果は一緒ってことで(苦笑)。あの顔でヘタレな准クンがカワイイわぁ。←顔、関係ある?

井ノ原さん&ヒロシ、リーダー&末っ子と来たんだから……残りのお二人にも是非とも出場してもらいたい!
意外(!?)な結果が出る!かもよ(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)