12

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 10:20

ビバ!

V6

昨夜もブログを書こうかな・・・と思いながら、寝てました。
もう、毎度のことです。。
(というわけで?、仕事がぽっかり空いたので、こそこそ更新)

昨日は本屋で『ARENA37℃』を立ち読み。
嬉しい、そしてありがたいテキスト内容だったので、うほうほしながら・・・帰りました(買わんかいっ!)。

ホント、たくさんの人にV6のライブを一度観て欲しい。と思う。
できれば、ライブ会場に足を運んで観て欲しいけど・・・(チケ争奪戦は困る。。←本音)
DVDでいいから観てほしい・・・
アイドルだから、、、ジャニだから、、、ではなく、、、ね。(とことんアイドルな時もありますけども/笑)
何なら貸し出しもいたしますよ・・・(苦笑)。(良いと思ったら、その後買ってね/爆)

そんな昨日でございました。
では。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)