08

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:56

ふぅ。

V6

久しぶりにFCで外した『金閣寺』。(モリタゴウへの道は険しい。)
神奈川芸術劇場(KAme)先行で何とかget!
(KAme先行に気を取られていて、ぴあ先行をうっかりしていた
迷いに迷ってA席で申し込んだんだけど、A席だって何だっていいのだっ!!
神奈川1公演&大阪1公演…で充分。
ゾロザまーくんと併せて、来年のお楽しみができました♪
横浜で美味しいもの食べてこよーっと。←そっち(苦笑)?

明日はちょっくら大変なことが待ってるようであります@仕事。
もう社長さんがビビっちゃってさぁ。今さらビビってもどうしようもないのに。
ってか、ビビる要因があるのか!?(爆)
ま、私の知ったこっちゃないけどねー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)