07

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 19:15

とある秋の一日。

Diary

今日もお昼過ぎまでダラダラ( ´△`)。散歩にさえ行かず。。

午後からちょっと出かけてみようかな~っと、ふらっと歩き始めたら(ちゃんとEASY TONE履いて行った/笑)……上賀茂神社に着いてました(ビックリ)。
いつもの散歩コースを、ずんずんずんずん上に上がった(北上した)だけなんだけど。思ってた以上に近かったなぁ。往復+参拝して1時間半。チャリで行った時も、もうちょっと距離があるように感じてたのにな。
紅葉の色づきはもう一息って感じだったので、また来週にでもとぼとぼと歩いてみよう、って思ってます~。
写真のコスモスは、参道にプランターで植えられていたもの。コスモスって9月頃のイメージなんだけど、キレイだったので、ヨシ(苦笑)。

『いいとも!増刊号』もチェック済み。(准クンがやたら長く感じたのは、気のせいってことで/苦笑)
来週の『ネプリーグ』も予約済み。(他地域では明日放送される、例の“タコ助”、関西では来週の日曜のようですよー。予告が流れてた。)
で、今はまたDVD見てます(また?とか言わないww)。今はASIA TOURプロモーションSPECIAL MOVIE。
コレ見てたら…台湾でも韓国でも、どっちでもいいから行きたくなる。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)