06

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 19:03

秋晴れ。

Diary

すっかりサボり癖がついてるブログなんで、乗り遅れた感ありありですけどもモロモロの感想でも。

*三連荘の『いいとも!』@健ちゃん
拝見しました。
事務所でワンセグで音消して見てたんだけど…登場の瞬間に思いっきり声出して笑ってしまいましてねぇ。いや、個性的な髪型+眼鏡にビックリしたモンだからさ(苦笑)。←ずーっと見てたら、そんな姿も「カワイイ」と思ってましたけど。

*チンさむロード@准クン
『SP』のプロモーションの一環だったみたいですけど、カジュアルなカッコだからフツーに准クン(笑)。でも冒頭のコワイ話はいらないよぅ(><;)。
編集したら4分もなかったような……。
総務課さん@twitterによると、あの日は埼玉→フジテレビで収録だったみたいで。。お疲れ様でした。
楽しそうだったんで、見てても楽しかったけど♪
来週は○○な話の方に坂本さん登場!?
いいとも!といい○○な話といい……続くなぁ(笑)。

*りんごゲネプロ
今回パスしちゃってるんですけどねぇ~。面白そうだなぁ~。と、未だ悩んでるんですけどね~。
観に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!感想、楽しみにしてまーす。

といった感じ?
LIVE DVD見ながら書いてたら、こんだけ書くのにもすっごく時間がかかっちゃったよ(苦笑)。←見入ちゃって手が止まるのよ。
『SP』オフィシャルビジュアルブックもまだ途中。

---------------------------

めちゃくちゃキレイな秋空が広がっていた今日、いかがお過ごしでしたか?

私は…朝の散歩に行って、帰ってきてご飯を食べて……寝てました。。
最近ずーーーーーとそう。
特に、そう、、、、、。
いつも以上に起きてられない。。
ホンマ、なんか病気なんじゃないか!?ってぐらい。
(世の中には眠れなくて困ってらっしゃる方も多いと思うけど、眠くないと思ってても、横になったら1分程度で眠りに落ちてて、その後2~5時間起きない……てのも問題ぢゃない?それが朝も昼も夜も……一日中だよ?横にならなきゃいいんだろうけど、ダメなんだ、、、フツーに座ってTV見てらんないのよ。気づいたら、ゴロっと横になってるんだわ、これが。)

いつものことだけど、部屋の中もくちゃくちゃだし(何もかも捨ててこざっぱりした部屋で過ごしたい)、食事も超テキトー。学生の頃よりもテキトーな毎日になっちゃってます……。
くちゃくちゃな部屋を見て気分どんよりし。
それを片づける気力もなく、そんな中で何もせずに過ごしている自分にさらにどんより。
脱出する術はないものだろうか。。
そして今も……超眠い。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)