29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:52

明日!公開!!

V6

『SP-野望篇-』

この何年もの間、准クンが心血注いで作り上げてきた『SP』。
この約1ヶ月間、あっちこっちを飛び回り、インタビューに応え、キャンペーン行脚を行ってきた『SP』。

子どもの発表会みたいな気持ち?
いやいや、私も子どもはおらんから……(パクった/笑)。
ファンとしてもドキドキです。

ドラマの時から『SP』大好きだし、准クンがめっちゃ頑張ってたし(あんだけ体型変わるってありえなくない?爆)、自分もちょろりと撮影に参加させてもらったし…。
『SP THE MOTION PICTURE』には大大大ヒットしてほしい!
たくさんの人に、とにかくたくさんの人に観に行ってほしい!
劇場で観てほしい!!!

私も、明日、観に行ってきます。
台風接近中ですが、舞台挨拶に行かれる皆さんも全国の映画館に足を運ばれる皆さんも、気をつけて行きましょう!!

その前に。
昨日から今朝にかけての准クン(&ヒロシ)をとっとと編集してしまおうと思います。
これがまた、大変なのよ…たくさんあるから(嬉しい悲鳴)。


--------------------

今日編集したモノ(昨夜~今日の番組)

・ゴチになります(ヒロシ)
・みなさんのおかげでした
・めざまし
・とくダネ!
・プチっとく
・あっぷ&UP!

『あっぷ&UP!』は、先日の○○フェチ?だけじゃなかったのね(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)