28

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:07

追いつかない…。

TV

TV露出ラッシュに全然着いて行けませーん。

昨夜も結局、怪人(この書き方、どうなのよ?苦笑)の途中で眠りに落ちてしまってました……。
ので『123』は先ほど拝見しました……。

で、『ゴチ』を見て。
『した』が始まって。

TVの前から離れられないんですけどー。
(片っ端から見ておかないと。溜めちゃうと、どんどん溜まるぅ。)
明日の朝も電波ジャックらしいし。。
いつ見るのさ。いつ見たらいいのさ。

それにしても寒い。
今日は寒さがお腹にきました。。
皆さんもお気をつけて。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)