24

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:55

『Pal Joey』千秋楽

Live & Stage_V6

『Pal Joey』全公演、無事終了、おめでとうございます。お疲れ様でした。

全然テンション上がってなかったんだけど(ゴメン)、ピアノがポロ~ン♪となった途端に上がった(笑)。
で、Joeyが登場して佇んでるだけで…悔しいけど、カッコイイっ!!
この人(坂本さん)、ホント舞台(ミュージカル)栄えするなぁ。
すっごい痩せてるけど(苦笑)。

軽快なリズムにジャズ、洒落たダンスナンバーを聴いてたら…心が少し軽くなったような気がする。
存分に楽しませていただきました♪ありがとう!

観終わって、お友達と打ち上げしながらパンフをめくってて…。
トランペットを抱える腕の血管に目が釘付け。。
スペシャルセットも無事に買えました(笑)。


風邪っぴきの健ちゃん。お大事に。。


--------------------------

正直、ストーリー的には、ん~?な部分もなきにしもあらずなんだけけど。
Joeyのプレイボーイっぷりと、女性陣のパワーを感じてきました。
はぁ。あれだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ。

ラストのシーン。
もうひとナンバーあると思ったんだけどな。
「え?終わり?もう一声!」って思っちゃったもん。
あともう一曲、Joeyのナンバーを聴きたかった。

でも、何度もカーテンコールで出てきてくれたし、投げちゅーまで(2F席に向かって…がなかったのがちょっと不満)。
メインキャスト一人ずつからの挨拶もあって(坂本さんをずーっと見つめてる高畑さんの可愛らしいこと/笑)、最後の最後に「Z」の文字を刻んで…おしまい!!

やっぱり坂本さんにはミュージカルが良く似合う。
来年のZORROも楽しみです!


坂本さんのミュージカルを観ると言わずにはいられない……。
(やっぱこれは言っておかなきゃでしょう!)

もう一度『フットルース』が観・た・い!!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)