18

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 18:50

ナゾ。

V6

にこ健゜67

なぜにその店員さんは健ちゃんの猛アピールに気づかない?
それとも、気づいててわざと気づかぬフリをしたのか…。

それが、ナゾだ。


--------------------------

バリバリの体育会育ちの私。
しかも、男尊女卑の和の世界。
大学時代にいやっちゅーほど叩き込まれましたわよ。

先輩のお茶碗、空いてない?
お湯のみ、空いてない?
何か足りないものない?
練習場の準備は?
片付けは?
先輩を動かすなんて!
男のかた(当時も「何、この表現…」とゲンナリしたわ。)に動いてもらうなんて!
女子のくせに気が利かないんだからっ!ったく…。

お陰で、ある程度は目の端、耳の片隅で、そういうチェック(決して気遣いでは、ない)ができるようになったような気がする。
(だって、先輩たちめっちゃ恐いんだもーん。できなかったり失敗したりすると、1時間説教、1時間正座なんて当たり前。きゃぁ~。)

では、今の自分はどうなか…人の気持ちを考えて行動できているのか…なーんてことはさておき(置くのか?)。

お局世代になった今、少なからず仕事(雑用係りの総務)にも役立ってるんじゃないかな。
決して後輩いじめはしてませんよー(爆)。←こわーい。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)