17

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:27

ラストゲーム。

Tigers

セ・リーグCSファーストステージ第2戦。お友達に誘ってもらって、気合い入れて(笑)行ってきました。

まさか……。
あの展開で負けるとは思わなかった…(今年何度目!?)。今年のラストゲームになるなんて。
もちろん選手が精一杯頑張ってくれたのは分かるんだけど、結果がすべて、の部分もあるから。

敗者がいるから勝者もいるわけで。でも、勝てる試合を落とした…という印象だけが残った試合。
悔しいというより…なんだろな、、、またも白☆が消えた久保が………気の毒だ。。
来年は、頭から久保っちを応援しようと思う(苦笑)。。

残念な結果だったけど、貴重な試合に誘ってくれてありがとねー!最後にカレー食べておいてよかった(^-^)/
また来年。

のんびりと京都に帰ります。
お疲れ様でした。
明日は仕事か…。


Edit Comments(0)