15

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:57

ハジマリ。

TV

関西地区でも『SP』再放送が始動。
3年前も、DVDが発売された時も…それはもうがっつり観たんですけどね。再放送もがっつり観てしまいそうです(笑)。
あの音楽が流れると……キタキターーーってワクワクする。

そして。
健ちゃんご出演の『金曜日のキセキ』もスタート。
関西地区は初回スペシャルでもなんでもなく1時間枠でしたけども…、健ちゃんのnewヘアスタイルをチェックするにはそれで充分でした(ゴメン)。
ソフトモヒカンのちょっと長いver.?
違和感、全くnothing!笑
『第32進海丸』の時の無骨な青年を彷彿とさせるような、スッキリとした顎のラインがオトコっぽくて私は好き…。

ちょっと遅めの夕飯と同時に思いっきり呑んでるので(金曜だからいいよね?/爆)……明日はプチ断食しよう。
散歩にも行くぞ!…っと。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)