13

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 19:13

ミッションコンプリート

V6

ほぼほぼコンプリート!?
ふふふふふふ。
楽しみに待ってまっせ!作るさん!!

ウチ(関西)では見られない「ミッションV6」。
実家の母(福岡在住)に「DVDレコーダーで録画できるようになったん?」とダメもとで聞いてみたところ…
「うん。いくつか録画して見たよ。」と、なんとも希望が持てるような返事が。
取説読むのも苦にしない、しかも何かと凝り性なオカン。
またまたダメもとで「V6の新番組、録ってほしいねん。」と頼んでおいたところ…

「録画できたみたいです。」

と朝いちでメールがきてました!
(オカンのことだから、ちゃんと再生して録れたの確認してメールしてきてるハズ。)
ありがとよーオカン。さすがオカン。
それをメディアに落とすためにも、できるだけお正月には帰ろうと思ってます。。
どうなるかはジャ○様のみぞ知る…ですが。


今夜はチリの“奇跡の救出"を見守ることになりそうです。
残りの方々、救出作業員の方々、最後の一人が無事に戻るまで…どうか頑張って!
(お昼休みも釘づけでしたが/笑)


>パチパチコメントくださったrさんへ。
ありがとうございます~。嬉しいです~。こちらこそよろしくお願いしまーす!
…同世代のようですね。ふふ(爆)。


-------------------------

昨夜の『今夜も2323』でニーサンが熱く語ってたスッピン(SP)について(笑)。

私の場合、仕事行ったり遊びに行ったりするときはフルメークしますが(アレでもいちおーフルです/苦笑)。
あとは…

ASP(朝スッピン。朝顔とも言う)か…
CSP(チェンジ。眉毛書いてるやろ?)か…
DSP(化粧落としたてのドスッピン)か…ですけども。

BSP(ベースメーク)だけって人いるん?
これこそ顔色悪っって言われそうじゃないですか(苦笑)。

休みの日の私…。
近所にちょっとお買い物…程度なら、ほぼCSP+メガネでございます(爆)。
ご近所方々、お店の方々、非常に申し訳ないっm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)