12

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:56

いいチームだな。笑

TV

はい。めっちゃいいチームですよ、V6は(笑)。
しかも、超前向き!!
ヒロシが怒鳴るなんて…考えられない……。(そういう怒り方しないから、かえって恐そうだ。)

昨日の「ネプ大リーグ」(関西は縮小版でしたが…)
兄さんズ、サイコー!!
何の活躍もしてなかったけど(むしろ足引っ張ってた。/笑)、そのダメっぷりが好きだ。
いいの、明るさだけで!!
さらさらとクイズに答えてたら、そんなのV6ぢゃない!!←褒め言葉です(笑)
(カミセンはさらさら答えそうだな。。)

確かにね。
トニセン=20th centuryとは書くけど、twentieth centuryとは書かないもん。
twentyって単語は……身近なようで身近でないよな(爆)。
そういう問題じゃないか(笑)。

ちらりと映ったLIVEDVDの映像だけで、うぉーーーーーーーっと叫びそうになったのは私だけではない…ハズ。。
あと3週間。


--------------------

にこ健゜66の画像がupされてますえぇ☆(笑)

焼き上がりがupされるのかと思ってたけど(1ヶ月先とかに)。
片口の……お椀?カフェオレボール?
焼き上がりで色がついたところも是非見せていただきたいわぁ。

京都には手軽にろくろ回せるところ、けっこうありますよー。
茶しばきながら…は、やったことないから、ちょっと行ってみたいな。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)