08

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:57

大阪にやって来た!

V6

『SP』チームのみなさん、いらっしゃぁ~い!←ベタすぎ。

自分は申し込みすらしてなかったけど、昨日からの『SP』チームのみなさんの動き(高知→愛媛→広島)を見ていて、これは絶対に大阪に来る…!!と思ったら、もう、ドキドキしてソワソワして。
そしたら、やっぱりキターーーーーーっ!!
試写会@大阪、キターーーーーーっ!!!

詳しくはお友達からのレポを待つとします(笑)。

今日明日あたりで、各ローカル番組のインタビューも録るんだろうな。
ちゃんとついていけるかな……。
イベントは……ないのかな?

------------------------

私は……といいますと。
今週は帰宅後のひと眠りがすっかり定着し、このひと眠りのお陰が時間薬か…だいぶ頭痛がマシになってきております。
で、今日は調子に乗って、ビールで麻痺させるという暴挙に(爆)。
はい、気持ち良くひと眠りできました(単なる酔っ払いやんか…)。

『ごきげんよう』も『所さん』も……ながら見のまま……。
明日じっくり見ることにして、今日は寝ます……。

サッカーも勝ったんですねー。
そしてそしてヤクルトさんも……!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)