05

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:37

本気で無茶をする。

V6

『SP』について語る准クンを立ち読み@日経エンタ
坂本さんファンですが、最近は舞台(ミュージカル)前に出る雑誌は、トンと読まなくなりましたねぇ(汗)。ぶっつけ本番で観てます。
『木更津』といい『SP』といい…准クンの転機ともいえる作品は、非常に印象深い作品が多い。

その日経エンタにちらっと載ってる写真(井上が車のボンネットの上を走ってるシーン)を食い入るように見てみましたが……自分たちは発見できず。位置的に居そうなんだけどなぁ。。
(ブルーの携帯で写メ撮ってる演技をしている女性が写ってるんですけど、彼女、私たちの少しだけ前方に居た人なんじゃ…?女の子なのにブルーの携帯?って思いながら見ていたら、ピンクの携帯をスタッフさんに渡されたという…/苦笑)

ココロにぽっかり穴が開いてるような虚無感が。
秋の風が冷たく滲みる…。
ま、それもヨシ。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)