04

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:29

余韻に浸る。

Diary

本日、有給休暇。

『ヂャンバラッ!』の余韻に浸りたかったから。
バタバタと仕事行って、イライラするのイヤだったから(絶対イライラすることあるハズだモンね/爆)。
有給取得してました。

正解(笑)!

席は離れてましたが一緒に観たお友達と、伊丹のイオンモールテラスにある居酒屋でお先に勝手に打ち上げ(笑)して。
イイ感じにほろ酔いのまま(酔いは途中で覚めましたが/笑)地下鉄の終電で帰ってきて……バタンキュー(死語?)。
朝までぐっすり。
一日のんびり。

思ったよりお天気の回復が遅かったので鍼には行けなかったけど(午前中に行きたかったんだけどな)、あぁ有意義な休日(笑)。

頭痛は少しマシ。鼻声は相変わらず。


※日付詐称で『ヂャンバラッ!』観劇について書きました。
(感想…と言えるようなものではありませんが。)


Edit Comments(0)