02

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 19:43

いよいよ、明日!

Yusuke.N

ミュージカル『Pal Jeoy』本日開幕!おめでとうございます!!

今朝のWSでゲネの様子をちらりと見ましたが…踊るねぇ。踊ってるねぇ。
坂本さんらしい歌と踊りを満喫できそうなミュージカル。
多分これ以上のネタバレはなしで観ることになりそうなんですが…なんだかんだ言って楽しみです♪

それにしても坂本さん、すでに痩せちゃってるようにお見受けしたんですが…。
大阪千秋楽の頃は、どこまで痩せちゃってるんだろ???と要らぬ心配をしたりして…。

っとその前に。
明日、舞台『ヂャンバラッ!』観て来ます。
数日前からテンパってたぐらいですから。観劇前日の今日、冷静でいられるハズもなく…。
ソワソワそわそわしとります。
坂本さんのミュージカル観に行く時でも、最近はこんなソワソワしないのにな(爆)。
ハンパない睡眠力を持ってる私ですから(苦笑)。今日は早めに寝ることにします。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)