17

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:08

「りんご」ちゃん。

V6

めざましにてヒロシさん舞台『りんご 木村秋則物語』の製作発表を捕獲。
(おは朝派の私ですが、最近は『SP』関連がいつ引っかかってもいいように、めざましもベタ録り中。)

世界で初めてりんごの無農薬栽培に成功した木村さんの物語。
調理師免許に野菜ソムリエの資格まで取ったヒロシさんの舞台なんですが……。
「青森公演に行きたいな…」などと夢のような計画に思いを馳せている間に申し込み期間終わってました。がっくし。
で、今日発表になった上演予定地に青森の文字がないんですけど?
仙台でも福岡でも兵庫でも名古屋でも…行くとなったら何処でも探すけどさぁ。。
やっぱり「りんご」の舞台、青森で観たいって思いも捨てがたい(苦笑)。

が、しかし……。



------------------------

「長野クンのりんごちゃんは見つかりましたか?」

って、どんな質問だよっ(呆)。
別にそんな話(アイドルのプライベート=現実)、聞きたくないんですけど。

そんな突飛な質問にもいつもの調子で

「まだです。日本産かどうかも分りませんから(ニッコリ)。」

さすがです。
さすが、ブラックな顔を持つヒロシさんのウィットに富んだ切り返しだわ。
お見逸れしました……(それもどうよ?<私/苦笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)