10

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:56

当たり前のことがすごく大事。

V6

「ARENA37℃」買ってきました。
正直、半分(3人)なのにこの値段!?と思ったりもしましたけど(こら)。

これはね。
買わなきゃでしょ。


------------------------

個々のインタビュー。
それぞれに、とってもらしいインタビュー内容だな、と。

うーんと年下のカミセン(今回は剛健2人)。
2人とも若い頃からアイドルなのに。
若い頃からアイドルだから、、、かな?
2人の口から発せられる、ごくごく普通の、ごくごく当たり前の言葉がココロに沁みる。

ヒロシさんは分りやすく同世代(笑)。
会社入って、電話の使い方に次いで叩きこまれたのが「ポケベルの鳴らし方」でしたから(爆)。

で。
集合インタビューは……というと。
ちょっとちょっと………。
何なんすか?腕の血管が……カッコえぇ。(え?みんな注目してるトコですよね?)
なのに、語ってる内容は「死にかけのハエ」って…(苦笑)。←ステキすぎる。

『Crank it up!!』は是非ともライブの1曲目でお願いします。(いつの!?)
剛健のソロも聞きたいので、『OK』は意地でもフルでお願いします。<少クラ様。

『only dreamin/Catch』に収録されている全8曲。
聞けば聞くほど味が出る。
そしてどんどんハマっていく。
6人の声が心地よくて、飽きることなく聞き続けられる、そんな8曲。
沢山の人に聞いてほしいな。。
『あさイチ』ランキングも1位。わーい♪

アイドルなんて、ジャニなんて……と食わず嫌いのそこのアナタ!(笑)
是非一度聞いてみて!!
(私は売るさんではありませんので/苦笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)