07

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:09

上書き保存。

V6

巷で噂のWUを立ち読み(笑)。

え?女性って…記憶の上書きしてるの?私も一応女なんだけど(爆)。
私……記憶の上書き、できないんだよな。。

私の場合、別ファイルで保存…とも違う。。
上書きしたつもりでも、イヤな記憶だけ残ってるってゆーのかな。
で、削除もできない、、、っと。
なんなのさ…私の記憶力ってば。
私も欲しいな。<恋愛の記憶を上書きできるファイル。。

歌わせてもらえなかったと嘆いていた(苦笑)トニ曲『小さな恋のおはなし』feat.カミ。
逆なら成り立たなかったと思うから、大成功だと思ったんですけど。。
ダメ?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)