03

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:21

衝撃が走る。

Tigers

前の記事の追記に書きかけたんだけど。

やっぱり記録として別エントリーにしておこうと思います。

悲しい事実。
矢野さん引退のコト。


--------------------------

39矢野さん朝から矢野さんの現役引退のニュースを聞いて……落ち。
夕方、引退会見の様子を見て……泣き。
なんぼ覚悟はしていても、やっぱりこの日が来ると寂しすぎる。

2003年の優勝はTVで何となく観て、わー☆って言ってただけだったけど。
2005年の時は、ロッテにコテンパにやられた日本シリーズ第4戦も観に行ってました。
優勝パレードも御堂筋に徹夜で並んで、雨の中で手を振りました。
早朝から尼崎のチャリティオークションにも出かけました(サインにも手が届かず、オークションで競り落とすなんてできなかったけど)。
ここ数年はケガの影響もあって、大好きな野球が思うようにできなくて本当に悔しかっただろうな。。

でも、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます!

ヤフトピ?のコメント読んでても、矢野さんに否定的なコメントがほとんどなくて。
すごく愛された選手だったんだな~と、改めて矢野さんの人柄に惚れ直してました(苦笑)。

これからも阪神ファンは続けます。
矢野さんのユニホーム着続けます。
勝った瞬間の笑顔が好きだったー。

ひとまず。お疲れ様でした。
今シーズン、何らかの形でもう一度扇の要に座る矢野さんを観ることができたら嬉しいんだけどな。

も一回、お祓い行ってこようかなぁ(笑)。


テーマ: 阪神タイガース
ジャンル: スポーツ

Edit Comments(0)