01

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:39

想いに浸る。

V6

夕闇。『only dreaming』を聞きながら散歩をしていた今日の夕方の空。
なーんか曲の雰囲気に合うなぁと思って撮りました。

他にも。
歩きながら元気が出る曲。
思わず微笑んでしまいそうになる曲。
聞き入ってしまうハーモニー。
朝陽を浴びながら聞きたい曲。

……どれもこれもV6らしい。
そんな9月のハジマリ。

-----------------------

カミセンの朗読がこんなにハマるとは驚きました。

三人三様にイイ感じなんだけど。
ちょっとぶっきらぼうな感じの剛ちゃんの語りが特に好き。

コレ。
トニコンで観てみたいな。
もちろんカミセンの語りで。
その“おはなし"をスクリーンで見たりしながら…(もちろん演者はカミセンで。)←これでもトニよりのV6ファンなんですけども(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)