31

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:36

心に届く。

V6

only dreamin/Catchお財布の紐を思いっきり緩めまして、『only dreaming』3形態引き取って参りました。
さっそくDVDをデッキに放り込んで、エンドレスリピートの旅に出ております。(というか、抜け出せない)

まずはREADY?@神戸の様子から……って思ってたのに。。
作るさんの力作、メニュー画面にしばし釘づけ。やるなぁ<作るさん。

COMING SOON……

楽しみに待ってます♪
(15th ANNIVERSARY LIVE DVDって書いてあった……)


--------------------------

幸運にも。
READY?@神戸のオーラスに参戦できて。
何の先入観もない状態で『only dreaming』を聴くことができた私……。
作るさんをはじめ3名の方々(でしたっけ?)が撮ってくれた映像を観ていると、6月13日の神戸ワールド記念ホールに一気に時間が戻ったような気がします。

オーラスで急遽この曲を披露することを前日夜に決め、照明さんやらカメラさんやら…スタッフさん総出で準備をし、当日リハをし…。
振りも何もない状態で歌ってくれた『only dreaming』はそれはそれは感動的だった……。

そんなコトを思いながら、改めて神戸での映像を見聞きすると…V6メンバーやV6を支えるスタッフさんたちの心が本当に嬉しくて有り難くて温かくて…。
やっぱり涙がでました。泣きすぎて、頭痛い…。

レコーディング時、MV撮影時の心情を察すると心が押しつぶされそうに辛くなるけれど、健ちゃんやメンバーが思いを込めて送りだしてくれた音源は、間違いなく心に届いたよ……。
彩りを加えるどころか、私たちの日常になくてはならなモノだよ…。
ファンでもなんでもない人たちが聞いたら、この曲は“単なる失恋ソング"に聞こえるのかもしれないけど…ファンにとってはこの曲は伏線が多すぎる…(苦笑)。

「どうよ?」
さすが、店長オススメだけのことはあります(笑)。
さ、粒揃いな音源たちも聴くことにしましょう。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)