27

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:27

オリ☆スタ

V6

発売日までカウントダウンが始まった感じ。
いつもの如くコンビニ受け取りですが、「梱包作業に入ります」メールが届いてました。
いよいよだ。

J-webの特設サイトにはメンバーからのメッセージがアップされ(坂本さんのメッセージが割りと軽い感じで、曲のイメージと違くない?と思ったのは私だけ?)、公式サイトのtopページも『only dreaming』仕様にチェンジ。
表紙&巻頭カラーの「オリ☆スタ」も無事にget。

…TV出演は来週のMステだけなんかなぁ。。

今日は仕事上がりに梅田の阪神百貨店まで出かけて、屋上ビアガーデンで飲んだくれてきましたー。野球中継見ながら……。
最初から飲む気満々で出かけましたけど、試合展開が××だったので、予想外に早いピッチで飲んでしまった(爆)。
けど、楽しかったー♪
これで勝ってたら言うことなかったんだけど……。。

-----------------------

オリ☆スタ

『only dreaming』はストレートな失恋ソングだそうですが。

フツーにこの曲を聴いたらそう聞こえるのかもしれないけど、「二度と会えない」=「単なる失恋」に思えないのは、神戸で聴いたメンバーの声、神戸で見たメンバーの表情、そしてあの時のあの心境のせいなのかな。。
切ないというかやるせないというか……とにかく涙がぶわーっと溢れてきそうになります、この曲。

もう会えないのかな。。

そう考えるだけで切なくなる……といった経験もないわけではありませんが。
反面、「もう会えないのかもな。。」と思っていた人と偶然すれ違っただけでテンション上がっちゃう自分がいたりします。。

何書いてんだか……(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)