25

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 19:47

あと1週間。

V6

『only dreaming/Catch』の発売日まで、あと1週間となりました。
J-webにも特設サイトがオープンして、着メロのDLができるようになっていたので、さっそくget。
(着うたはDLしてませーん。だって、さすがに鳴らせない。→だったらDLしなくていいよね。って考え。)
着メロ聴いただけで、READY?@神戸のラストのあの情景がぶわ~っと思い出されて、涙が出そうになりました。

来週、フラゲしたら…真っ先にその神戸の映像を見ると思う。
そして泣くと思う(苦笑)。
がっつり泣く準備はできてます。。

坂本さんミュージカル『ZORRO』の申し込みも先日完了。
結果を待つのみ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)