22

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:54

BBQ

V6

もう何年行ってないかなぁ、BBQ。
遊園地にも行きたいよぅ。

健ちゃんは楽しんだのかな?
夏らしい夏を。@にこ健゜59


------------------------

私は昨日の余韻を引きづりながら、一日ぼーっと過ごしてました。
暑かったので、数時間イ○ンモールに避難しに行きましたけど……。

目の前で書いてもらった直筆サインは……写真立てに飾りました。
中岡クンのと、スペシャルシークレットゲストさんのと、2つ並べて(笑)。

今年の夏はなーんにもないなぁ……(ライブとか)って思ってたけど。
いつもとはちょっと違う、でもとーってもステキな夏になりました。
写真立て、見るたびに元気をもらえそうです(笑)。

……V6以外ですっかり盛り上がってますが、V6も変わらず大好きですから(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)