21

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:54

『軌跡』…ありがとう。

Yusuke.N

SP THE MOTION PICTURE今日は新世界で二度漬け禁止の串カツを食べてきましたー。お初。
お友達が調べておいてくれたお店は長蛇の列だったので、すぐに入れそうな、でもそこそこ流行ってそうな、そんなお店を1軒チョイスして行ってきました。
客席数が多くて、オーダーから揚げ上がりまでちょっと時間がかかるのが難点でしたけど、衣は薄めでソースも美味しかった!
はぁ、ビールが美味かったー(笑)←おっさん?
また行きたいな、新世界の串カツ。

で、その帰り。
梅田のTOHOシネマズに寄って、本日より発売開始の『SP THE MOTION PICTURE』の前売りをgetしてまいりました!
えぇ。野望篇の前売りと、野望篇&革命篇のセット前売りと両方買いましたけど、何か?記念すべき、私たちの初出演(かもしれない)映画ですから(爆)。
あー公開がホントに楽しみ!!!

で、なんでわざわざ『SP』のチケットを大阪で買ったり、新世界でご飯食べたりしてるのかと言いますと……。

今日は大阪で、とぉーーーーっても幸せな時間を過ごしていたから。
ふぅ


------------------------

今日は中岡クンの第一回目のファンイベントに参加してきました。

何気なく座った席が登場場所に近くて、2時間のイベントの間、ずーーーっと間近で中岡クンを見ることができたんですが。
お友達に「思いっきり目がになってるで」って言われちゃいました(笑)。
だってねぇ。こちらの反応も笑顔で拾ってもらえる程の近さですからね。にもなるってもんですよ。

「応援してくれてる人たちと直接触れ合う機会を作りたい!」とずっと思っていてくれたそうで。
今回、その思いを形にしてくれて、本当にありがとう。
イベント終了後、1時間もの間、握手や写真撮影やサイン、歓談に応じてくれて本当に本当にありがとう。
スペシャルゲストさんもどうもありがとう(笑)。
企画してくださった事務所さんにも感謝。
一緒に参加してドキドキとトキメキを共有してくれたお友達にも感謝。

参加できて良かった。。

握手してもらった手が、大きくて暖かったです。
(日焼けしすぎの腕にはオドロイタ/笑)
本当に、ありがとう。。
お土産、大事に使わせていただきますね。

ステキなこの夏一番の思い出。


Edit Comments(0)