20

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:39

浅輪君と倫子ちゃん。

TV

この2人を某国営放送で見るって……何だかとっても不思議な気分。
5年前に『9係』がスタートした頃は、実はちょっと苦手な女優さんだったんだけど、今では“倫子ちゃん"として気になる女優さんの仲間入り。
今日の『あさイチ』見てたら、ますます親近感が湧きました。
倫子ちゃん、カワイイ(笑)。
隣りに浅輪君がいたから、リラックスした雰囲気のトークだったしね。

さて。
明日はお出かけしてきます。
ドキドキ。
でもちゃんと寝よう(苦笑)。
『SP』の前売りも買いに行かなくちゃ。
甲子園にも行きたかったよぅ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)