19

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:11

煽るSTAFFさん?

V6

「ライブ映えしそうな」とか「ライブを想像させるような」とか。

めちゃくちゃ煽ってくれますね~作るさん(笑)。
そんなに煽られた日にゃぁ、着うた聴きたくなるを通り越して、ライブが(で)観たくなりますから。
何かないのかなぁ?15周年記念の日……。

今朝は3時半起きでした。
といっても、用事があったとか散歩に行くため…とか理由があるわけではなく。
単に昨夜『9係』を見ながら眠ってしまって(またかっ)、寝苦しくて目が覚めた時間が3時半だった…というだけ(爆)。
お弁当の準備やお風呂入ること考えてたら、そこから眠る時間もあんまりないな(寝坊がコワイ)と思ったので思い切って起きておくことにしたんですけど。
やっぱり午後からめっちゃ眠かった~(笑)。

ということで、昨日の切ない『9係』は先ほど涙しながら観ました(dwangoのCMも)。
『少クラプレミアム夏SP』もとっとと観て編集しちゃわないと。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)