16

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:51

夏の終わり。

Diary

五山送り火。五山送り火。
今年も夏が終わります……。

と、同時に夏休みも終わり。
明日から仕事かぁ。(色々と超ダッシュで集中仕上げしなきゃならなかったハズ)

今日はここ数日録り溜めてた色々を見たり(消したり)、昼寝したり、遮光ネットを張ったり……してました。
片づけはしてないので、部屋の中がとんでもなく散らかってますけども……。
ま、まだまだ暑い日は続くようなので、ぼちぼちと通常モードに戻していきましょう。。


----------------------

録り溜めていた番組の中に、もちろん『9係』もあったんだけど…。

理子@小宮山さんのお友達の豪邸。
として登場していたお家。
あれ、この前の観月ありさちゃんドラマ『天使のわけまえ』で、さくらさん@ともさかりえちゃんが住む豪邸として登場していたお家と一緒……!

大分の旅館で「あー!あれ!!」と思ってめっちゃ気になってたんで、帰ってきてから両方見比べました(笑)。
やっぱり一緒やった。
すっきりした(笑)。

大分の旅館で「あー!」と叫んだことがもう一つあって……。
『科捜研の女』に田中良子ちゃんが出てた!(殺されちゃう女子大生役で…)
(さすがに九州在住の母は誰?って言ってましたけど。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)