15

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:16

今夜は三日月がキレイです。

Diary

夜でも雲が見えるって健ちゃんが言うから…@にこ健゜58
おっきな荷物抱えながら空を見上げてみたら、三日月がキレイでした(雲は見えなかったけど)。
周りがぼーーーっと黄色く輝いてて。
(一応写真におさめる努力はしてみましたが、携帯ではムリでした…。)

先ほど実家から戻ってきました~。
ぐーたらさせてもらってきました~(笑)。
青封筒が届いてました~。
『ZORRO』は東京だけなん?(どないしょ。めっちゃ観たいねんけど。)
『りんご』青森はいつなん?

そんなこんなは明日以降にゆっくり考えることにしまふ。
今日は寝よっかな。。

遮光ネット、getしてきたっ!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)