10

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:53

Q&A形式。

V6

作るSTAFFさん、いい仕事しますねぇ~(笑)。
シングルジャケ写にまつわる小ネタ。素晴らしい。
「何故剛ちゃんがギターなのか?」や「ヒロシがりんごを持っているのは偶然か?」などのギモン質問に的確に答えつつも、「三宅君は刈り上がってますか?」って質問が入ってるところが、これまた素晴らしいと思います。
ふふ。
作るさんが充分宣伝してくれてるような気がするけど……宣伝するSTAFFさんにもそろそろ顔を出していただきましょうか。

昨日の「SP」スペシャルイベント@お台場合衆国、「めざまし」と「とくダネ!」でget。
召集のかかった番協はアレだったんですね。
平日の急な召集だったので行ける可能性はゼロでしたけど、今回はあまり悔しくない(苦笑)。
去年撮影のエキストラに参加して(もう1年近く前のことになるのか…)、目の前でスタントなしのアクション見て来れましたからね。
…っと、そろそろ前売り買いに行かなくちゃね。

さて。
超バタバタで昨日今日と仕事を片づけまして。
明日からしばらく実家でPCなし生活してきます。
J-netメッセは携帯で必死で見ようと思ってまーす。
お仕事のみなさん、頑張って。
お休みのみなさん、良いお休みを。
台風か……。新幹線走ってくれるかな。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)