07

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 19:34

いざ!ぶっさん展へ。

Diary

朝も早よから出かけてきました~「北海道物産展」。
チラシだけで1時間以上も盛り上がれる(笑)北海道物産展、大好き!
だけど、今回は私的には超目玉ってものは特になく……(なのに開店と同時に入店する私って/苦笑)。
お気に入りのお店のお気に入りの商品をがっつり買って、とっとと帰ってきました。ふぅ~毎度のことだけど、スゴイ人気だなぁ、北海道。。
あ。目玉、あったあった!
「カリカリまだある?」
やって来たの、初めてだっけ?差し入れも含めて3箱ほどお買い上げ(爆)。
あと、白い恋人のストラップ。カワイイ。←お菓子の方は買ってませんが。
でんすけスイカのフレッシュジュースが美味しかったです♪

さて。
ヒロシさんからも告知のあった「りんご」。
まだ迷い中。しばらく迷うことにします……。
玄米粉!?ふーん、痩せたんだ…(苦笑)。
ドライ小豆といい玄米粉といい、どこに売ってるのさ(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)