05

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 20:22

秋の訪れ……。

V6

Pal Jeoyちょっと早くない?
告知も申し込みも締め切りも早かったけど、チケもこんなに早く届くなんて……ね。
ま、『アリ天』観劇も終わり、手持ちのチケが何もなくて淋しい状態だったので嬉しいけど。

席は…。
先日みたいに目の前の変な観客に悩まされることはなさそうです、ちょっと遠いのが難点だけど(苦笑)。

歌って踊る坂本さんもミュージカル初体験のお友達の感想も。文句なしに楽しみ(笑)。


--------------------------

今朝、寝ボケ眼に飛び込んできた「V6岡田」の文字(@関西ローカルの情報番組5時台)。

え?え?何?何があったっけ?

どんだけ寝ボケてても、動体視力はいいのよ、私。V6に関しては(苦笑)。


………。

どうでもいいと言えばどうでもいいことなんだけど。
あの話題を取り上げるヘッドラインに准クンの名前、要ります?
録画しなくちゃ!ってDVDのリモコン握りしめた私のドキドキ、返してーーー!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)