04

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:48

さすが。

Diary

某国営放送。
いや、Vファンとしては「さすが井ノ原さん(の番組)!」というべきか。

仕事終わりにチャリで行けるホームセンターに寄ったところ。

ばばーん。
「TVで紹介された遮光ネットは好評につき売り切れです。次回入荷日未定。」



-----------------------

ま、こんなの想定の範囲内です。
(ネットで“遮光ネット"を検索すると、『あさイチ』関連にブチ当たる程でしたから。)

家に帰ってきてから、そっこー実家に電話してみました。
趣味=家庭菜園、野菜づくりの父に「畑に遮光ネット被せてる?ホームセンターにまだ売ってる?来週私が帰るまでに市場調査しといてねー。売り切れ・品薄ぽかったら、畑仲間に聞いてみてー。」と指令を出しておきました(苦笑)。

田舎だから近所にホームセンターもたくさんあることだし(それも特大店ばかり)、娘のために探しておいてもらいましょう。
「あるよ~。なんぼでも売ってるよ~。」
なーんてのん気に言ってましたが……TV(しかも某国営放送)の偉力、侮るなかれ(笑)。

目の錯覚効果(=たるみ防止・若返りメイク)も参考にさせていただきやす。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)