03

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 21:17

遮光ネットを。

TV

明日買いに行く!!

昨日の『あさイチ』を今見ながら決意しました(笑)。
最開口部が西向きの我が家。
気休めに簾なんかかけてますけど、なーんの役目も果たしていないような……。

遮光ネット、どうか売り切れていませんように。
(ベッドの上は暑いので、私も床の方で寝てますけど、何か?)

メールが飛んできていた“イベント"ってなんすか?
平日じゃん。しかも来週じゃん。
(お盆前は)ムリ……。
どなたかのレポ、楽しみにしています。。
(WS録っておいたほうがいいのかな。)


売り切れといえば……。

----------------------------------------

パラパラ。『アリ天』千秋楽の日には絶賛売り切れ中だったパラパラメモ。
お友達が送ってくれました(感涙)。

「ありえへーん。」
「万遍なく売ってよー。」
「最低、座席数分ぐらいは残しておくべきー。」

と、観劇前からいつもの3人(苦笑)でブツブツ言いつつ、呟きの方にポツリと呟いたところ…(ポツリ?/爆)。

それを見たお友達が、ご自分の分を私に分けてくれまして……。

パラパラしてる動画を送ってくれただけでも感謝感謝だったのに。
いやー、本当に申し訳ない。
でも、本当にありがたい。
そして、本当に嬉しい!
思う存分パラパラさせていただきます(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)