22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:49

悩む。そして考える。

おいしいもの。

7/22夕飯。今日の夕飯。
家からちょっと行ったところに、こんなお店があったなんて知らなかったわぁ。
きっと毎日通っても飽きないメニューを出してくれる(オサレな)食堂なんだけど、残念ながら毎日は通えない……(毎日外食してたら、間違いなく破産しますから)。

坂本さんは今日から大阪でしたっけ?
私の観劇もまもなくだなぁ(他人事?/苦笑)。
さ、新曲の予約でもするとします。


-------------------------

美味しいご飯を食べながら、色々といっぱい考えた。私なりに。

これでいいのかなぁ?
私が思っていること、言ってること、やっていること、やろうとしていること…。
正しいのかなぁ?
間違ってないのかなぁ?

でも、考えれば考えるほど、どっちも間違ってると思うんだもん。
(だからと言って、私が正しいかどうかは分らないけど)
すっかりお節介オバチャンだな。私。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)