20

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:38

Xデーは。

V6

9月1日!!

シングル『only dreaming/Catch』発売決定!
勢いに乗って、ライブDVDの発売日とかも決まったりなんかしないかしら……。

わーいわーい♪

この際、随分先の話だな、とか、また3形態!?とか、細かいことには目を瞑りましょう。
だって、オーラスで披露してくれた『only dreaming』を含むライブDVDの予告映像が収録されるんでしょ?(と解釈したが、間違ってませんよね?)
トニカミ新曲とかフィーチャリング企画とかもあるんでしょ?
あと1ヶ月ちょいぐらい待ちますよ、待ちますとも。
さぞかし素晴らしいデキになると期待して……(多分良い感じ。と作るSTAFFさんも言ってたことだしね)。
あぁ、なんか。
このシングル情報だけで1ヶ月乗り切れそうな気がする(単純)。

あ。間違いなく3形態とも買いますから!!←宣言。

------------------------

READY?手作りストラップ@「READY?」銀テープが密かに人気(笑)のようなので、流行に乗ってみようかと思って手作りキットを探しに行ってみたんだけど…(近所の手芸コーナーには無かった)。
そうこうしてるウチに面倒くさくなっちゃうんだろうなぁ~なんて思ったりしてますが(ダメじゃん<私)。

でも私、携帯は「READY?」柄にしてるんだよー!

ってことで、改めてお披露目(笑)。

汚れ、傷防止も兼ねて、昔から携帯にはデコレーションシールを貼ってます。
(この前までは“蝶”柄でした。この携帯を買った時に発売されていたシングルが『蝶』だったので。/笑)
2年使い続けて携帯買い換えたい病に罹ってたのに、「もうしばらくこの携帯でいっか(笑)」と思う程お気に入りになってまーす!
どうです?これ(笑)?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)