18

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 22:55

何の?どこの?

V6

SALEに参戦してるんでしょうねぇ?健さん……(苦笑)。@にこ健゜54
勝つ気マンマンのようでしたけど、勝てたのかしら?
そんなに甘くないのよ~あの地獄絵図の中は……(爆)。

私は一日暑っつい部屋の中でゴロゴロしてました。(暑くなりすぎて、不調だわぁ。)
夕方ちょこっと散歩に出ただけ(外の方が涼しいんだモン)。
明日もきっとゴロゴロして終わるな……きっと。
本でも読みに出かけようかな。
三連休だったことに、昨夜気づいたという……(何にも予定入れてませ~ん/苦笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)