17

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:24

演技派の2人。

おうちごはん。

7/17の晩ご飯。梅雨明け。いきなり暑い…
お陽様いーっぱい浴びて、洗濯物がパリパリに乾いたのがめっちゃ嬉しいわ(笑)。

実家から色々と生活物資を送ってもらった(きゅうりもトマトも自家製です!)&野菜が食べたかったので、今日の夕飯は夏らしくこんな感じ。

何これ(爆)?これ、夕飯て……(笑)。
刻んだトマトの上にキムチ乗っけただけ(トマトの下には密かに茹でモヤシもいます)。
刻みキュウリは、いただきものの鯛みそ(激ウマ)でもろキュウぽく。
プラス…夏の定番・麦の泡ね(笑)。←これも荷物に入ってた。うひひ。

決して忘れていたわけではない『ザ少年倶楽部プレミアム』。
買物モロモロから帰ってきたら終わってました…(苦笑)。
DVDレコーダー買い換えておいて良かった…ちゃんと録っといてくれるんだもーん。ふふ。


>パチパチコメントくださったrさん。
どーもどーもです!
近い将来何かしらカレらが動き出したら……是非とも私とも会ってやってくださいませ。
うわ~ん。楽しみっす♪

---------------------------

『アリ天』観劇を来週に控えた今、この2人(坂本さんと風間クン)のトークが聞けたのは私的にはラッキーでした。トークというか、2人それぞれの歴史、足跡を振り返る……みたいな感じでしたけども(苦笑)。
(ヒロシさんとの『俺んち来るべ』は笑うとこ(爆)?プレゾン@20歳もとっても衝撃的だわ。)

兄さんたちも苦労してるけど、風間クンも(斗真も、最近私はめっきり見ないけどハセジュンも)ホント苦労してるよね~。でもちゃーんと自分の考えをしっかり持って、しっかり自分の居場所を見つけて頑張ってる。
ある意味、兄さんたち以上に頑張ってる……と思うな。すごいよ。
うん、応援したくなりました。これからも頑張ってよ!
兄さんたち(坂本さんと太一クン)も負けるな(苦笑)!
何かさ、(イイ意味で)この事務所で生き残ってる人たちって、苦労して伝説(笑)残して……頑張ってるんだよね。

ほほぅ。
3年ぶりのストレートプレイは好評なんすね?
安心して観ていいんすね?
ほぼまっさらな状態で観に行きます…。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)