16

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:42

明けるのかっ!?

Diary

梅雨………。

もういいと思うわ、雨も風もカミナリも。(カミナリが一番キライ)
関西の水がめの琵琶湖も満タンなんじゃないの?
一度は水に浸かったんじゃないかと思われる賀茂川の遊歩道にも近づかないようにしてるから、散歩にも全然行けてないし。
湿気ジメジメの汗じゃなく、お陽様ギラギラの、爽やか~な(?)汗かきたーい!!
洗濯したーい!!!

うぬ。
夕飯食べすぎたかな。
お腹が張ってきて……ぐるしい……。

------------------------

iPodでアジアツアーのセットリストをシャッフル再生してるとですね、カミ曲の割合が高いのなんのって。

で、今日はこれからカミコンDVDを観る…予定は未定(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)