11

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:13

オトナの着ぐるみ。

Diary

着続けるのも簡単なことじゃないと思うけど(笑)。
ちびっ子と動物に好かれる人に悪い人はいない(少ない?/苦笑)と思っているのは私だけか……?
31歳のオトナに真剣勝負をしてもらった9歳男子。
健ちゃんに負けずイイオトコに育ってね…と見ず知らずのオバチャン(私)もその成長が楽しみなり。

選挙は行きましたよ、ちゃんと。
朝から雨で、出かけようかな~と思うと雨脚が強くなって……断念しそうにもなりましたけどね。
速報にはあんまり興味はないんだけど、TV点けっぱなしでW杯決勝戦を待つとします。
多分途中で寝ちゃうだろうな……。


---------------------

昨日書くの忘れてたんだけど。

ふっと息を吹いてライトを消す坂本さんのくだり。

スンマセン、私も何度か失笑を洩らしました……。
特に神戸(12日昼)はね、目の前、まん前だったんだけどね……。
きっと健ちゃんからの忠告を受けて、変えた後だったんだろうけどね……。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)